2021年9月8日水曜日

力作揃いの校内作品展です。

 昨日、メールでもお知らせしましたが、現在、本校の 図工室にて、夏休み作品展を開催中です。どの学年のスペースにも力作が たくさん展示してあります。夏休みに頑張ったのだなと感心します。  本日、2年生が作品を観に来ている場面に遭遇しましたが、他の人の 作品を観ることもとてもいい勉強です。いろんなアイデアにふれながら、 きっと「来年はこんな研究してみようかな。」「こんな工作をしたいな。」 などと思っていることでしょう。  保護者の皆様にも、来校いただき、ご覧いただいていることを嬉しく思って います。明日まで開催しておりますので、お時間がございましたら、ぜひ ご来校ください。