2021年9月27日月曜日

多数のご参観ありがとうございました。

 昨日は、日曜参観に多数ご来校くださりありがとうございました。 コロナ禍ということもあり、地域ごとに「分散参観」という形を 取らせていただきましたが、主旨をご理解下さり、密を避けることが できたのではないかと思います。ご協力ありがとうございました。  ご家族の参観ということで、子供たちもいつも以上に張り切って活動 していたように思います。  また、参観後には、PTAの役員会も開催され、多くの役員の皆様により 議論を行うことができました。半日大変お世話になりました。  本日は、参観日ということで学校を開いたわけですが、本校は日頃も 基本的には学校を開いております。用事等で来校された際も、気兼ねなく 教室をのぞかれてください。