2024年2月27日火曜日

ブックトーク&参観日&懇談会 お世話になりました。

 今日は本年度最後の参観日でした。参観授業の前に図書室で 学校司書さんを中心にブックトークカフェを行いました。それぞれ お気に入りの絵本を持ち寄り、読み聞かせをしながら語り合いました。 とても有意義な時間になったと思います。  参観授業では、各クラスとも1年間の学びの成果をしっかりと見せてくれました。 お子様の成長の様子を実感していただけたのではないかと思います。  その後の懇談会にも、多数ご参加くださりありがとうございました。いただいた ご意見や感想をも今年度の残り、そして来年度の学校運営に活かしていきたいと 思います。