2022年7月20日水曜日

いよいよ夏休み!!

 今日で1学期も終了です。終業式では、2,6年生の3人が 1学期に頑張ったことを発表してくれました。その堂々とした 話し方に、成長の跡が伺えました。その後、各クラスで夏休みの 生活についての話があったり、お楽しみ会を行ったりして過ごしました。 下校前には大掃除をして、自分たちの使ったところを綺麗にしました。  終業式で私から、夏休みにしかできなことを頑張って挑戦してみよう。 と話しました。自由研究、スポーツ、読書、各種体験活動等、何か 「これは頑張った!」というものを残せるといいなと思っています。 ご家庭でも声かけ等、よろしくお願いいたします。