2022年3月31日木曜日

離任式がありました。

 今日は、離任式が行われました。3人の先生(加えて校務事務さんも代わられます。) が転退職されることになり、校長が3人の紹介をした後に、一人ずつ、話をしてもらいました。 様々な思い出や、子どもたちに向けた言葉を話されました。  代表児童のあいさつでは、思わず感極まる場面もあり、子どもたちにとって印象深い、 様々なつながりがあるのだなと感じました。  会が終わってからも、一緒に写真を撮ったり、サインをもらったり、名残惜しそう でした。春休み中でしたが、たくさんの子どもたちが登校してくれて有りがたかったです。 また、PTAの方々もありがとうございました。  転退職する3人のこれからのご活躍を祈念いたします。