2024年3月12日火曜日

ハウイ先生ありがとう!

 今日は、ALTのハウイ先生が来られる今年度最後の授業でした。  いつものように、いろんなクラスで楽しく英語を教えてくださいました。  子供たちは、とても明るくて、優しいハウイ先生のことが大好き です。ハウイ先生のおかげで、英語が好きになった子供も多いと思います。  また、今日は、もうすぐ卒業する6年生にプレゼントもくださいました。 1人1人の名前入りの栞とシールでした。子供たちにとって、とても 記念に残る1日になったことと思います。  see you again!と言い残して帰られましたので、4月からも、また お会いできることを楽しみにしておきたいと思います。