2023年11月1日水曜日

子供と大人で学校運営協議会を行いました。

 昨日は、第4回目の学校運営協議会でした。今回も子供たちが参加して、 学校教育目標の「美しい学校」を目指して自分たちが今日までに行ってきたこと、 現在も進行中のこと等を動画を使いながら発表してくれました。  委員のみなさんからも、たくさん賞賛の言葉や、さらに取り組んだらよいことを 言ってもらい、次への意欲や見通しがもてたようです。  また、授業も参観していただき、様々な意見や感想をいただきました。 学校でも、子供たちのさらなる成長に向けて努力していきたいと思います。  また、お時間がありましたら、学校をちょっと覗いていただいて、子供たちの 様子を見ていただければと思います。  明日は、学習発表会です。子供たちの頑張る姿を是非ご覧ください。