2023年9月24日日曜日

参観日・友愛セールお世話になりました。

 今日は、参観日及び友愛セールでした。日曜日でしたが、早朝から たくさんご来校くださりありがとうございました。参観授業ではお子様や お孫さんの頑張っている姿を拝見されたことと思います。今回の授業は、 親子で一緒に考えていただくような場面も多かったようで、親子で顔を 合わせて、考えておられる場面がたくさん見られて微笑ましかったです。  その後の友愛セールでは、久しぶりの開催ということもあり、開場時間 のかなり前から、地域の方々が来られ、楽しみに待っておられました。 体育館いっぱいの人で、賑やかに開催されている様子がとてもよかったです。 早くから準備をしてくださった役員の皆様、品物を提供してくださった 皆様、そして本日ご参加くださった皆様ありがとうございました。とても 良い時間になったと思います。