2023年1月23日月曜日

参観日お世話になりました。

 本日は、3学期初めての参観日にお越しくださりありがとうございました。 どのクラスでも、子供たちが生き生きと学んでおり、お家の人に、頑張っている姿を 見せたいという気もちが伝わってきました。  体育館では、5,6年生が延期になっていた合奏の発表を行いました。気持ちが 1つになったとてもよい演奏だったと思います。  また、参観後には学校保健安全委員会も開催しました。本校の学校司書の 森重先生から、読書の大切さやよさを聞くことができました。学校でも本好きの 子どもを育んでいきたいと思います。ご家庭でも、是非、親子で一緒に本を読む 機会を設けてみられてください。