2021年5月22日土曜日

素敵な運動会でした

梅雨の晴れ間の本日、春季大運動会が行われました。 今年は、早々と梅雨入りしてしまったことや、コロナ禍で声や間隔等に様々な制限を 行う必要があったことなどから、練習も十分とはいえず、子供たちも大変だったと思いますが、 今日は、素晴らしい姿を随所に見せてくれて感動しました。 また、開会式の挨拶でも述べましたが、保護者や地域のみなさんが運動場の草引きに多数ご協力くださり、 大変ありがたかったです。 子供たちは、この運動会に向けた様々な活動を通して一回りも二回りも成長したことと思います。 これからの学校生活で生かしていって欲しいと思います。 今日は各ご家庭で、頑張ったお子様にスローガンの言葉にあった「一等賞」を渡してあげてください。 本日はありがとうございました。